PR

【初スペイン】年明け早々スペインの魔法にかけられた!旅行出発編

一人旅

スペイン旅行プラン編をまだみていない方はこちらから↓

前回の続きをお話ししたいと思います。

羽田からミュンヘンへ

羽田空港で飛行機を待っている間にお腹が空き、なんと目の前にはフードコートが!

しばらくは日本食が食べられないかなと思い、最後に食べる日本食を探していたところ、天丼屋を発見!

すぐに並んで食べました。

天丼(味噌汁セット)1,500円くらい

天ぷらさき亭 第3ターミナル羽田空港店
https://wako-group.co.jp/shop/detai/shop_2167/

その後、搭乗時間が迫っていたため、搭乗口へ。そして無事離陸。

まずは羽田からスペインの間に一回ドイツのミュンヘンでトランジットする必要がありました。

羽田からミュンヘンは約14時間半。朝羽田空港を出発してミュンヘンに着くのが現地時間の19時ごろでした。

とっても長くてネックピローとアイマスクとお尻に敷くマットとイヤホンが必須でした。

機内食が2回出るとのことだったので何も食べ物は持ち込まずに機内食を楽しみにしました。

出てきた機内食コレクション!

昼食編

登場から2時間くらいで提供されました。

チキンorパスタ?と聞かれて、お肉の気分だったのでチキンを選びました。

チキンはタルタルチキンで、パスタはトマトパスタでした。

左上から「寿司、ポテトサラダ、チョコケーキ、パン、タルタルチキン、ジュース」です!

いや、量多いやんけ!!!(当方、胃の中に天丼が、、、

食べきれませんでした(涙)

おやつ編

昼ごはんから6時間後、なんとおやつが配られました!

パンとおにぎりと飲み物です!

いやーおやつの量じゃない、、(涙)

夕食編

その後6時間後、夕食が出されました。

今回は焼きそばです!

食べてみると、??な味、、しいたけの出汁?

とっても和風な味付けの焼きそばでした!

左上から「パン、フルーツカット、焼きそば」でした!

そしてあっという間にミュンヘンに着いたのでした。

ミュンヘン到着

羽田から乗ること15時間後、ドイツのミュンヘンへ!おっしゃれ〜!!!

トランジットで2時間ほど時間があったので、お土産を少し買って、軽食を。

やっぱこれでしょ!本場のドイツビール!!!

いや〜うまかったです。がぶ飲みしました笑

おしゃれなバーもあって、もっと時間があったら居座りたかったです。

ドイツは清潔感のある国で、トイレも日本並に綺麗でした^ ^

そしてまた登場時間が近づき、スペインのマドリードへ向かいました。

ミュンんへんからマドリードは2時間半ほどで着き、ほとんど寝てました笑(アルコールが、、)

無事スペインに到着

スペインにつき、現地時間が夜中でしたのでそのままホテルにバスで向かってその日は爆睡しました。

次の日に続く、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました